2016年06月01日

  本当の自分。



昨日、自己紹介弁当 作ったじゃない?




あれから 色々 考えたんだけどさ。








あれ、よく考えるとさ、アタシじゃないよね (。-`ω-) 









どっちかって言うとさ、アタクシって こういう感じだ って気づいたの。














DSC00164.jpg










何か (´・д・`)??








posted by @よぉこ@ at 05:58 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

  ツムツム。


昨日もツムツム。





201605016.jpg








今日もツムツム。







2016-5-17.jpg






たまには、普通に可愛いお弁当 (≧∇≦)


posted by @よぉこ@ at 05:08 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

  だりぃ〜。


あ〜あ。月曜だ。また1週間はじまる (−_−;)




仕事めんどくさいな〜。(´Д` )




お弁当めんどくさいな〜。(´Д` )






あ〜だりぃ〜。。。(_ _)















ってんで、今日のお弁当。










DSC00115.jpg
posted by @よぉこ@ at 05:47 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

  ミッキー海苔弁


今朝もお嬢は 4:50にご出勤 (−_−;)








母は4時起き。








こんな生活も 早1ヶ月。








徐々に体も慣れて、生活リズムも整ってくる











わけあるか (▼皿▼メ)












今日は冷凍してた残り物のチャーハン。




上から海苔かぶせて隠しちゃえばわからんかと思い











2016-5-6.jpg







ミッキーでごまかす d( ̄  ̄)






ディズニーマジック d( ̄  ̄)






posted by @よぉこ@ at 05:18 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

  どこでもドア。


今日も お嬢は5時30分に出発。




目、閉じたまま歩いてたけど大丈夫か( ̄ω ̄;)





いや、お嬢はいいのよ。



自分で決めて、覚悟の上で、その学校を第一志望にした訳だし。





ひとりで勝手に 大変な思いをしてりゃいーのよ ( ̄‥ ̄)






たださ。






アタシは 更に 早起きしなきゃならんわけ(−_−;)








これがあったら、もっと寝てられるのに。。。。 と思って、今日のお嬢弁









2016.4.29お弁当.jpg






posted by @よぉこ@ at 06:41 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

  麦わら。




今日は 久しぶりに パパ弁の日。










特に なんの理由もなく、ただ なんとなく 今日は ワンピース。















P1040451 - バージョン 2.jpg











これを見た お嬢が 一言。

















『パパって。。。。』















『海賊王どころか、麦わら帽子以下だよね(;-_-) =3 フゥ』




Σ( ̄▽ ̄;)















確かに、冒険心など 全くない、石橋をたたいて たたいて、たたきまくって、それでも渡らないような人ですが、麦わら帽子よりは 価値があるかと。。。(-_-;)











『それに比べて、ママは 潔くてかっこいいよね!(*^▽'*)b-☆』







えっ そ、そぉ??


なんか、照れちゃうなぁ (〃ω〃) ポッ












『山賊王 みたいだもん!!ヾ(*´∀`)ノ』




Σ(|||▽||| )















。。。よく意味が わかりませんが、いくらなんでも 山賊王って il||li _| ̄|○ il||li











posted by @よぉこ@ at 11:22 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

  ピヨちゃん。



おじょパパさん。 いつも 会社に お弁当持参です。







自営業の おじょパパ。










ご両親と一緒に 毎日 ランチ。
















キャラ弁を ( ̄− ̄)













お義父さま と お義母さま と 3人一緒に、事務所で お昼ご飯。



















P1040299.jpg



ピヨちゃんを( ̄− ̄)













38歳 男性。




両親の前で ピヨちゃん 食べます ( ̄m ̄* )プッ








posted by @よぉこ@ at 18:26 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

  ナリ。



とても 病弱な おじょパパ。







慢性膵炎 & 高血圧 & 糖尿病 &。。。。。。








と、とにかく 貧弱 (-_-;)










お薬の量も 1回に 11錠 と ハンパない。。









まだ 38歳 なのに、おじぃちゃんみたい ( ̄▽ ̄;)









もちろん、食事も いろいろと 制限されていて、揚げ物は 一切 食べられません(><)








『コロッケ食べたい。。。とんかつ食べたい。。。(T_T)』









と、涙目になって 訴えてくるので、試行錯誤しながら、それっぽい料理 を作っているのですが。。。









『本物の揚げ物が食べたい。。。コロッケ。。。(T_T)』








と、しつこいので、それならば・・・















コロッケ・・・・











コロッケ・・・・





















P1040306 - バージョン 2.jpg




コロ助 ヾ(*´∀`)ノ














ちなみに。






結婚して 約4ヶ月。






毎日、脂質→× 糖質→off カロリー→off お酒→× の食事を 3人で続けてまして、おじょパパは 体重も健康状態も 良好なのですが。。。











アタクシ。。。












なぜか 12kg 太りました ヾ(*´∀`)ノ















んでもって。









お嬢も 10kgほど 激増してます ( ̄▽ ̄;)









posted by @よぉこ@ at 09:42 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

  ミッキーさん。





ディズニーランドに 行きたいです( ̄− ̄)







ミッキーさんに 会いたいです( ̄− ̄)











なので。














18272_300136230086789_797881633_n.jpg














おじょパパさんに、何度も 『連れてって(人´ω`)♪』と お願いしてるんだけど、笑ってごまかされ続け、、、(-_-;)







こうなりゃ、お嬢を誘って 2人で 行こう!!と思ったら。。。














『思春期の娘が、母親と一緒に 着ぐるみショーを 見に行くと思ったら 大間違いだ!ヾ(*`Д´*)ノ"』









って、よくわかんない理由で おこられた il||li _| ̄|○ il||li










posted by @よぉこ@ at 16:56 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

  かわいい感じ。




ブログにupし忘れてた おべんとさんたち。













406971_299033586863720_887400997_n.jpg










たぶん、数ヶ月前の おじょパパ弁 (^▽^;)










今まで 【可愛いキャラ弁♪】と縁がなかった アタクシも、やっとこさ、可愛いお弁当さんが 作れるようになりまして(今まではお嬢に怒鳴られて作れなかった)、ワクワクしながら 嫁いでまいりました o(´∀`o)(o´∀`)o












あ。




ちなみに、おじょパパの お弁当袋も 手作りなんですが。。。。







可愛いものが やっと作れるようになりましたもんで。。。(今までは、そんなの作ったら、お嬢に捨てられてた(-_-;)。。。 )







ちょっと 調子に乗っちゃって。。。。











ピンクの水玉 フリフリレース な感じです (*´∇`*)





posted by @よぉこ@ at 16:37 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

