2016年06月14日

  反省してます。


いやね、実は昨日、寝坊しちまったとです ( ;´Д`)






毎日 4時 に起きてるんですが。。。









目が覚めたら 5時31分 でした
( ゚д゚)









はい。既にこの時点でお嬢の出発時間1分過ぎてますd( ̄  ̄)








すぐさまお嬢を起こし、時間を伝えると。。。










「マジか!? ごめん(>人<;)!!」








と、何故か大声で謝られました (ー ー;)






その後は、そりゃもう F−1並み と申しますか、ピンポンダッシュ並み と申しますか、忍者みたいな動きであっと言う間に着替えて出かけて行きました。








ええ。もちろん、朝ごはんも お弁当もございません (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))






お財布は持っていってるはずなので、何とかするだろうと。。。






だって、本当に あっという間に出て行ったもんで。
いってらっしゃいすら言えませんでした(ー ー;)








そして今日。








3時起床 d( ̄  ̄)






どうよ。





母ちゃんだって、やるときゃやるし、起きるときゃ起きるんだっつーの ( ̄‥ ̄)=3














・・・ただ、早起きしすぎて やることねー  (* ̄- ̄)y─┛~~









っつー事で、反省も込めまして海苔カット。








朝のおつとめ。








写経気分 _φ( ̄ー ̄ )









DSC00180.jpg







お嬢の好きなおかずばかり入れたし、これで大丈夫だ d( ̄  ̄)






posted by @よぉこ@ at 06:09 | ★文字・イラスト系キャラ弁★ | 更新情報をチェックする