2016年05月26日

  せめてもの。。



昨日、先週から始まった 中間考査が やっとこさ終了。





知恵熱 出しながらも、よく頑張りました。






でも、テストが終わったからって 油断してちゃダメ。





授業はハイスピードで進んでいきます。






熱は下がったものの、体調も万全ではないご様子のお嬢







先週から、調理実習やらテスト期間やらで、しばらくお弁当お休みでした。






今日からまたお弁当再開。







せっかくテスト終わったけど、すぐに、また模試や、月例テストなど、休んでる暇はございません。。





好きなだけギター弾けとも、好きだけ遊べとも言えないのが悲しくて。。。









せめて、せめて、これぐらいは自由にしてやりたいと・・・










2016-5-26.jpg




好きなだけ かけるがよい ( ´∀` )







うむ。 こういうのが 母心 ってやつだな。
( ´ ▽ ` )







posted by @よぉこ@ at 09:25 | ★その他のキャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

