2016年05月18日

  疲れなんか吹っ飛びます



やっと終わった。。。 朝から今までお仕事。




お腹すいた(T_T)






私が残業 = パパ(社長)も残業 = お嬢がこの時間(現在 22:40)までお留守番 ということで、パパが事務所の片付けをしてくれてる間に、お嬢に電話。





やっぱさ、疲れてるときはさ、我が子の声が一番の薬じゃん?( ´ ▽ ` )







疲れなんか吹っ飛んじゃうよね ( ´ ▽ ` )









私 「もしもしお嬢?大丈夫?ご飯食べた?ごめんね。今から帰るからね( ;´Д`)」





お嬢 「全然平気。お弁当買って食べたから( ´ ▽ ` ) それより、ママ、ちょっと聞いて( ´ ▽ ` )」





私 「ん?なあに?( ´ ▽ ` )」






お嬢 「今日 暑かったじゃない?だからね、クラスメイトに窓を開けようって言ったの。そしたら、ここは池袋で騒音がひどいから、窓を開けちゃいけない校則があるんだよって教えてもらってね・・・」






私 「へえ。そうなの( ´ ▽ ` )」






お嬢 「っていうかね、その後ね、お友達が 

 「校則云々じゃなく、窓を開けたら、私たち、衝動的に
お嬢のこと落としてしまいたくなるから、止めたほうがいいよ(-_-)(-_-)」

って言われた!!(≧∇≦)」







Σ(゚д゚;)








。。。。






疲れ、一瞬で吹っ飛んだわ (−_−;)






じゃ、帰ります。。。。。



posted by @よぉこ@ at 22:54 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。