2016年05月16日

  逸材。



お嬢、担任の先生と個人面談。






先生「お嬢の周りにはいつも友達がたくさんいるけど、どうしたらそんな風にすぐに友達ができるんだい?(^ ^)」






「毎日お菓子を配ってたら集まりました( ´ ▽ ` )ノ」







Σ(゚д゚;)








先生 「ところで、ギターが凄く上手なんだって?顧問の先生がお嬢は10年に1人の逸材だ!』って僕に言ってたよ(^ ^)」








「はぁ?(▼皿▼メ)」








Σ(゚д゚;)












帰宅後、何故そこでイラついたのか尋ねると・・・








「この程度で10年に1人の逸材だとか、うちの軽音も終わったわって思って腹立った(▼皿▼メ)」







と、低姿勢なのか上目線なのかよくわからない答えが返ってきてしまい、どうしたら良いか困っております(ー ー;)








posted by @よぉこ@ at 21:17 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする