2016年05月13日

  お友達@


お嬢、学校生活が、「毎日 本当に楽しい(≧∇≦)」 と言ってたから、安心してたんです。



入学できて良かったなって、受験がんばって良かったなって。









さっき。



帰ってきたお嬢に、「今日はどうだった (^ ^)?」 って聞いたんです。




そしたら、爆笑しながら










「今日が個人面談だったお友達がいてさ、その子がね、担任の先生に「仲のよい友達は誰ですか?」って聞かれたんだって (≧∇≦)」






ふむふむ (^ ^)










「そしたらさ、その子、「お嬢以外の子みんなです( ̄  ̄)」って答えたんだってー!(≧∇≦)」






Σ(゚д゚;)









「しかもさ・・・」







( ̄ω ̄;) し、しかも何??









「順番が次の子も「あ、それ私も言った d( ̄  ̄)」んだってー!(≧∇≦)」






Σ(゚д゚;) !?










・・・いいんだよね。



そこ、笑っていいんだよね (ーー;)





posted by @よぉこ@ at 19:34 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする