2016年05月13日

  これで大丈夫。


今朝は、軽音の朝練があるので、4時半にご出勤のお嬢さん。





もうね、昨日から機嫌が悪いこと悪いこと (´∀`; )





「何でやりたくない曲やるために、4時に起きなきゃいけないの?(▼皿▼メ)」






それ言ったらさ、



「何でやりたくもない音楽やるために、イヤイヤ早朝出勤する娘のために、あたしゃ3時に起きにゃならんのか(−_−;)」



ってなる訳なんですが、そこはスルーされ。( ´Д`)y━・~~








ここはひとつ、お嬢がやりたかった Xjapan の中でも、特に崇拝してる hide のお弁当で、我慢してもらいましょう (^_^;)









2016-5-13.jpg





きっと これで機嫌も良くなるでしょう d( ̄  ̄)







4時30分出勤→7時30分帰宅 往復4時間ってのは、そりゃ大変だと思うけど。。。









アタシの方が大変だって知ってるか (T_T)






posted by @よぉこ@ at 05:11 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

