2016年05月12日

  わかってますか。


お嬢は昨日も帰って来たのは7時過ぎ。


それから、パパと3人でご飯食べにお出かけして、帰ってきたのが8時。



んで、ギターのエフェクターをいじって、お風呂に入って、お菓子たべて、オークションでhideの携帯カバーを落札しようか迷ってたら もう10時。



それから、明日(今日)の学校の準備をして、ハミガキして、腰痛体操(ヘルニア持ちなので)して、意味不明な踊りを舞ってたら もう10時40分。





明日(今日)も5時には起きなきゃいけないから(あたしゃ4時起き)ってんで、お布団へGO。








あれ?









勉強は!?( ̄Д ̄;)










来週から 中間考査 が始まるってーのに。。。




わかってんのか? (ー ー;)








まあ、学校でちゃんと授業に集中して、しっかりお勉強してくれてるなら、それなら良いかなとも思うんだけど。。。







寝る前に






「そうそう。今日のお昼休みにね、校長室よばれた( ´ ▽ ` )ノ」







って







お前、何した!?(;゚ロ゚)!?









「校長室、超広いの(≧∇≦)超ウケる〜(≧∇≦)じゃ、おやすみ(*_ _)」








どこにもウケる要素がありません。(−_−;)










校長室で何があったのか聞くのは、心を鎮めてからの方が良いと、あとで聞く事としまして、とりあえずは来週のテストについてお知らせした方が良いかと思い、今日のお弁当。








DSC00130.jpg








んで、今朝。



私「校長室で何があったの?(ー ー;)」



「んー。まあ、色々。じゃ、今日も学校の門に話しかけなきゃいけないから行ってくるわ( ´ ▽ ` )ノ」





はぁ?Σ(゚д゚;) ??









「お嬢ね、学校の門が可愛くて仕方ないの。だからお友達になりたいんだ( ´ ▽ ` )」






・・・。






校長室の前に、病院連れて行く方が先だ (−_−;)





posted by @よぉこ@ at 06:30 | ★文字・イラスト系キャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

