2016年05月10日

  気分一新。


お嬢は中学の時からずっとお弁当。



だから、お弁当箱もいくつも持ってます。





高校生になってからは、カバンに入れやすいということで、お気に入りの二段のお弁当箱を愛用中。






でもさ。





いやね、大したことじゃないんだけどさ。






二段弁当って、洗うの面倒じゃない ( ;´Д`)??






わかってますよ。 わかってます。





そんな大した手間じゃないことくらい、わかってます。







けどさ。






昨夜、寝る前に、ふと、そんなこと考えてたもんで、今日はお弁当箱1段の、しかも、ゴムパッキン無しの、大変洗いやすいお弁当箱にしてみた ( ̄▽ ̄)









2016-5-10.jpg







りんごも付けたから、結局は洗う手間、そう変わらないんだけどね ( ;´Д`)








posted by @よぉこ@ at 05:58 | ★文字・イラスト系キャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

