2016年05月08日

  テスト前。


テスト前です。中間テスト前です。


進学校に入学した訳ですから、授業スピードも早けりゃ、授業内容も難しいんです。



んで、もう一度言いますが、試験前です ( ̄  ̄)






お嬢、こう見えて、やるときゃやります。




今日だって、一日中、机に向かってました。



無言で、ひたすら、ただひたすら、机に向かってました。_φ( ̄ー ̄ )








母として、集中してる娘の邪魔はするまいと、1日、そっと見守っておりました。







そして先ほど。






お風呂に入りに行った隙に、消しゴムのカスでも片付けてやろうと思い、お嬢の机に行ったら。。。。










DSC00110.jpg





なんじゃこりゃ Σ(゚д゚;)







ものすごくレトロな、つーか、まだhideが生きてる。。。








DSC00111.jpg




1994年って!? Σ(゚д゚;)








お前、これ、一日中読んでたのか。。。。




だから静かだったのか。。。。。








テスト勉強してなかった。。。。っていうショックより、我が子が 1994年の音楽雑誌を読んで萌えてた のかと思うと、そっちの方がショックな訳で。。。。






_| ̄|○







悪の根源はおじょパパ。 おじょパパがずーーーーーーっと持ってたのよ。
それで、今日、実家に母の日のプレゼント渡しに行ったついでに、持って帰って来たんだと。




お風呂上がり後、お嬢に聞いてみた。



「。。。あのさ、もしかして今日、これずっと読んでたの(−_−;)?」




「そうなの!やっぱhideは神だね。っつーか、黒夢がまだ3人でさ、ローリーが今よりまだ普通なのww!しかも、人間椅子が載ってて超ビビったε-(´∀`; )」




よくわからんが、とにかく興奮してる(−_−;)





「だからさ、テスト前だって知ってるよね(▼皿▼メ)」



「じゃあ逆に聞くけど、hideが生きてる時の特集記事を見ないってことがどういうことかわかるよね(▼へ▼メ)」





わかんねーよ ( ̄‥ ̄)=3






posted by @よぉこ@ at 21:31 | 日記 | 更新情報をチェックする