2013年01月24日

  ぎっくり背中。





ご無沙汰しております。 @よぉこ@でございます (*- -)(*_ _)ペコリ











実はアタクシ、ぎっくり腰 ならぬ ぎっくり背中 というものを やっちまいまして、寝たきり生活を 送っておりました il||li _| ̄|○ il||li












何か特別な動きをしたわけでもなく、重たいものを 持ったわけでもなく。。。















ほうじ茶 飲もうとしたら なりました。

il||li _| ̄|○ il||li















6〜7年前の大晦日に ぎっくり腰になって以来、腰の違和感には 気をつけてきたつもりです。










まさか、湯のみを持つことにまで 注意を払わねばならなかったとは、油断は禁物ですな (;-_-)













今回も、お嬢には 大変お世話になりました m(; _ _)m












掃除、洗濯、料理、買い物、お布団の上げ下ろし、ゴミ出し、アタクシの介護に、パパの身の回りの世話。。。などなど。













お嬢、ほんと すみませんm(; _ _)m それと、本当に本当に ありがとう m(; _ _)m』








『大丈夫。感謝されたくてやってるんじゃないから(*^-^)』











なんてイイ子だぁぁぁ (TmT)ウゥゥ・・・












産んで良かった。育てて良かった。
ほんと、いい子に育ってくれました (TmT)ウゥゥ・・・










と、一瞬(約1秒)の間に 頭の中を いろんな想いが 駆け巡った次の瞬間、、、、

















『暗に、“ママがいなくても 問題なくやっていけるのよ。何かあった時は、出て行くのは お嬢じゃなくて、あんただよ” って事を伝えたいだけだから(*^▽'*)b-☆』







Σ(|||▽||| )












笑顔で言わないで。。。。。(T▽T)















普段なら、ゲンコツかましてるとこですが、やはり 病(ケガ?)は気持ちを 弱くさせるようで。。。








つい、口から出て来た言葉は














『一生懸命がんばりますので、ここにおいてください (T▽T)』














。。。情けないッス il||li _| ̄|○ il||li








posted by @よぉこ@ at 19:01 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

