2013年01月11日

  結局は。



今日は 1月11日。





鏡開き の日。(o ̄∀ ̄)ノ












と いうことで。今日のパパ弁。














P1040434 - バージョン 5.jpg








なんのひねりもありませんが ( ̄− ̄)











昨夜の 家族会議で、【お汁粉 & グラタン】にして いただくことに決定した お餅さん (人´ω`)












あ〜 楽しみ (人´ω`)








『おしるこかぁ〜♪ お餅のグラタン ってのも、食べた事ないから 楽しみだなぁ (*´∇`*)』



って にこにこ顔の おじょパパ。














( ̄_J ̄)ん?







なに寝ぼけたことを 言ってるんだ? ( ̄_J ̄)?















パパは 糖尿病だから、こんにゃく です ( -ω-)













(T_T) ←おじょパパ  ( -ω-)y─┛~~~~~  ←@よぉこ@








半分 泣きそうな顔になってる おじょパパに、お嬢が 優しく。。。。








『大丈夫だよ パパ!!( ̄‥ ̄)=3 』












『たとえ糖尿病じゃなかったとしても、どうせ パパが帰ってくるまでに、お嬢とママが 全部 食べちゃうんだから、結局は パパは お餅 食べられないんだもん (*^▽'*)b-☆』





(T▽T)











慰めてるのか、いじめてるのか。。。( ̄▽ ̄;)







posted by @よぉこ@ at 09:29 | ☆物・道具などのキャラ弁☆ | 更新情報をチェックする