2013年01月07日

  よく見、よく聞き、よく考える。




明日から 新学期スタート。







というわけで、通信簿に 保護者印を 押さなくちゃ。。。。












( ̄_J ̄)ん??









( ̄_J ̄)んん??















エ工工エヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエ

















P1040396.png







平成23年度 になってるぅぅぅ
Σ(T▽T;)














すぐさま お嬢に 報告。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛










お嬢!大変!! 年度が間違ってるの!!(°◇°;) 』







『ほほぉ。。。なるほどね。。。( ̄− ̄)』








え・・・?  なにがですか ( ̄ω ̄;)??










『学校教育目標どおり ってわけだ( ̄ー+ ̄)』







はぁ( ̄ω ̄;)???














『よく見て 間違いに気づかせ、それは何故かと よく考えさせ、そして明日、先生に理由を よく聞く。。。



素晴らしい教育方針ではないか!(*´∇`*)』











Σ(゚∀゚;)







『・・・転校生だから、余ってるやつを 適当に 使い回した と思われますが?( ̄▽ ̄;)』






『そんな訳など ないではござらぬか。だって、お嬢は 学校の 期待の星だよ??  ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ 』











・・・初耳です( ̄− ̄)













『いや〜。あの校長さんも、なかなか やりますなぁ (-c_,-` )プッ』









(-_-;)




プラス思考 というべきか、それとも やっぱり ただのバカ というべきか。。。il||li _| ̄|○ il||li





posted by @よぉこ@ at 19:45 | 日記 | 更新情報をチェックする