2013年01月06日

  マダムの部分。



お嬢が大好きな マダムシンコ の バウムクーヘン。







その中でも、一番人気の マダム・ブリュレ。











今日、たまたま デパートに行ったら、限定300個で 売ってた。







『でも きっと もう 売り切れだろうな。。。(´_`。)』




と思いつつ、お嬢と おじょパパを 従えて、催事コーナーへ。






















買えた ( ̄∀ ̄*)













奇跡的に 並ばずして、最後の 数個のうちの 1つを ゲット ヾ(*´∀`)ノ












P1040393.jpg









色んな食べ方があるけれど、やっぱり レンチンが 一番 ウマシ (*´∇`*)









『美味しいね〜 (*´∇`*)』

『うん。うまいな (*^-^)』

『もぉ 最高だよ!! 何と言っても・・・』












『この マダム の部分 がたまらんわぁ(*´∇`*)』








Σ(-∀-;)   Σ(゚∀゚;)









。。。たぶん、上にかかってる ブリュレ の部分の ことだと思われます (-_-;)











posted by @よぉこ@ at 18:28 | 日記 | 更新情報をチェックする