2013年01月03日

  2013年の @よぉこ@家おせち。



今年のお正月は、青森にも帰らず、家族3人で 過ごします。







一応。。。








一応、嫁入りしてのお正月 なもんで、今年は おせち がんばった(。-∀-)












個々のお膳(?)は、こんな感じ。








P1040324 - バージョン 2.jpg











お重は こんな感じ。









P1040344 - バージョン 2.jpg





P1040348 - バージョン 2.jpg




P1040372 - バージョン 2.jpg





P1040363 - バージョン 2.jpg








今年は 黒豆も、伊達巻きも、栗きんとんも 作った!( ̄‥ ̄)=3


栗きんとんの下の テリーヌと蒲鉾は 市販だけど、あとは 全部作った!( ̄‥ ̄)=3








茶碗蒸しと お雑煮は こんな感じ。






P1040380 - バージョン 2.jpg
P1040382 - バージョン 2.jpg











3日かかったし、すんごい大変だった(;-_-) =3 フゥ


でも、おじょパパも 大喜びしてくれたし、よかったよかったヾ(*´∀`)ノ












最初の年だけ 頑張っとけば、とりあえずは大丈夫でしょ
フッ( -ω-)y─┛~~~~~ =3











P1040339 - バージョン 2.jpg

P1040368 - バージョン 2.jpg
posted by @よぉこ@ at 11:30 | ☆★うちご飯★☆ | 更新情報をチェックする
×

