2012年12月30日

  細く長く。




お節の準備や 大掃除なんかで 大忙し(><)









そんな忙しい 愛妻のために、おじょパパが スーパーで お蕎麦を 買って来てくれました ヾ(*´∀`)ノ






『忙しそうだから、何か 簡単に 食べられるものがいいと思って (^-^)』






ありがとうパパ (人´ω`)






いっただっきま〜〜す ヾ(*´∀`)ノ














。。。






。。。





。。。











il||li _| ̄|○ il||li




















アナフィラキシー ショック で倒れました
il||li _| ̄|○ il||li




















先ほど やっと回復し、無事 戻って参りました (≧ω≦)ゞ


















大晦日、年越し蕎麦を 直前に控えた この時期に。。。














まさかの 蕎麦アレルギー発覚 ( ̄▽ ̄;)
















新年を 病院で 点滴つけながら 迎えるよりはいいか。。。。








いいのか?? (-_-;)











えび・かに・さんま  に続いて、また1つ 大好物が 消えてゆきました (T_T)











posted by @よぉこ@ at 21:49 | 日記 | 更新情報をチェックする