2012年12月21日

  紙一重。




先日、お嬢が どうしても受けたいから 金を出せ( ̄− ̄) と言うので 受けさせた 全国模試 がありました。







んで。







その結果が、届きました。



















偏差値 70.3











エ工工エヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエ










なにしろ、『教育費より アタシの酒代( ̄Д ̄)』がモットーでございまして、今まで、塾 や 習い事 などは 一切やらせた事などございません((-ω-。)(。-ω-))










問題集や 参考書は BOOK OFF で 中古のしか買わないし、進研ゼミとか そういうのも やらせた事ないのに( ̄▽ ̄;)





それでも、去年の模試では、全国2位 という成績を修めたり、作文のコンクールでも入賞したり、絶対音感もあったり、英検も4級もってるし、漢検は 3級だし。。。











『も・・・もしかして、うちの子、本当は 天才なのかも!?(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ』











と、思って リビングを 見たら。。。
















『ママ。。。と。。。取れなくなっちゃった(><)』















P1040312 - バージョン 2.jpg





Σ(T▽T;)












やっぱり 勘違いだったようです il||li _| ̄|○ il||li




posted by @よぉこ@ at 15:18 | 日記 | 更新情報をチェックする