2012年12月02日

  表彰式。




コンクールの表彰式 に 行ってきました。











例のやつです ( ̄▽ ̄;)











お嬢は、いわゆる 2位 にあたる賞を いただきました ヽ( ´ ▽ ` )ノ










神奈川県 という、めっちゃめちゃ 大きなくくりの中で、このような賞をいただけた事に、アタクシも おじょパパも、大喜びで うかれております ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ









本当は、今日、大学の 単位認定試験 という、そりゃ〜大事な用事があったのでございますが、




もちろん、夫婦そろって キャンセル でございます ( ̄‥ ̄)=3 ( ̄‥ ̄)=3










ところが。。。











なんと、出発時間 ギリギリまで









『行かない! フン! どうせアタイは2番手の女だよ!
  笑顔で1位の子と写真なんか写れるかってんだぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"』









と、わけのわからない事を言って ダダをこねてまして、終了後の バイキングと引き換えに、なんとか 無理矢理 連れ出しました(;-_-) =3 フゥ














でも。。














表彰式の最中も、ずぅぅぅっと 不機嫌なまま。。。











お行儀は良い子なので、姿勢よく、上品な立ち振る舞いは 完璧です。












親の育て方がいいもんで ( ̄− ̄)











ただ、表情は ずぅぅぅっと (▼へ▼メ)←こんな感じ。













P1040180.jpg













新聞社の方や いろんな方が いらしてて、思ってた以上に、とても大きな表彰式でした。


終了まで 2時間くらい かかったのですが、お嬢は その間、ずぅぅぅっと あの顔 (▼へ▼メ)













記念撮影の時も、あの顔 (▼へ▼メ)















ただ。













お嬢たるもの







いかなる時でも











Vサインだけは忘れません


( ̄− ̄)









P1040195 - バージョン 2.jpg











・・・この場で Vサインは やめてください (T_T)
















この後、係の方から、花束やら ぬいぐるみやら その他いろいろと 頂いたのですが。。。












受け取ったとたん。。。


























はい。不機嫌 終了 ( ̄− ̄)














P1040204 - バージョン 2.jpg










式典終了後、まだ 大勢の方が いらっしゃる中、一度消したステージの電気を 再度 つけさせて このポーズ (-_-;)











『一生に一度の晴れ舞台だもの。もう、二度と表彰されないんだもの。記念よ 記念!(*^▽'*)b-☆』








そうね。 記念よね (*^-^)



・・・って。









また表彰されるように 頑張ろう という気は 無いのですか(T_T)
















最優秀賞の子は なんと まだ4年生 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ





いや〜。ご立派!! すばらしい!!








上品な立ち振る舞い。。。丁寧なお辞儀。。。さわやかな笑顔。。。









おじょパパと2人で


『やっぱ違うな〜(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ』 『オーラが違うわ〜(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ』



って、感動しながら ふと、前を見れば。。。










P1040199 - バージョン 2.jpg










これだもん il||li _| ̄|○ il||li














やっぱり最後みたいです

(T_T)













そして 帰り道。






立派に 製本された 作品集を読んでいた おじょパパが。。













『あ。。。お嬢の作文に、誤字があるよ、、、(^▽^;)』








Σ(T▽T;) Σ(T▽T;)












なんと、お嬢の作文に 一カ所、編集ミスと思われる 部分を 発見!?














ええ。







そりゃぁ。













『訴えてやるぅぅ! 最優秀賞に繰り上げさせてやるぅぅ!!
 ヾ(*`Д´*)ノ"』








って、電車で 大騒ぎで ございました (;¬∀¬)ハハハ…










posted by @よぉこ@ at 22:52 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。