2012年11月28日

  かわいい感じ。




ブログにupし忘れてた おべんとさんたち。













406971_299033586863720_887400997_n.jpg










たぶん、数ヶ月前の おじょパパ弁 (^▽^;)










今まで 【可愛いキャラ弁♪】と縁がなかった アタクシも、やっとこさ、可愛いお弁当さんが 作れるようになりまして(今まではお嬢に怒鳴られて作れなかった)、ワクワクしながら 嫁いでまいりました o(´∀`o)(o´∀`)o












あ。




ちなみに、おじょパパの お弁当袋も 手作りなんですが。。。。







可愛いものが やっと作れるようになりましたもんで。。。(今までは、そんなの作ったら、お嬢に捨てられてた(-_-;)。。。 )







ちょっと 調子に乗っちゃって。。。。











ピンクの水玉 フリフリレース な感じです (*´∇`*)





posted by @よぉこ@ at 16:37 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする