2012年11月20日

  見る目。



いつものように、電車で 本屋さんに行った お嬢









その帰り。













初めて ナンパ されたんだって ( ̄m ̄* )プッ














(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ ←アタクシ

(゚Д゚;≡;゚д゚) ォロォロ ←おじょパパ













まぁ、本人の意識とは無関係に、周囲からは それなりに 【女の子→女性】と見られ始めてる って事を 理解してもらう いい機会だと思いまして、
ここはひとつ、語ってやろうかと思ったのですが。。。












『そうか〜。ナンパされたか〜』


『うん。最初は よくわからなかったけど (^▽^;)』




『もう 周りは そういう対象として お嬢のことを 見てるんだから、お嬢も意識して 行動しないとね』






『はぁ〜い(-_-)』






『でも、ビックリしたでしょう? 怖かったんじゃない??』






『うん。ビックリしたし、ちょっと怖かった けど。。。』







( ̄_J ̄) けど??















『こいつ、人を見る目 あるな〜 って感心した ( ̄− ̄)』







Σ(|||▽||| )














posted by @よぉこ@ at 09:09 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする
×

