2012年11月09日

  カツカレーケーキ 〜12歳のBirthday〜



2012年 11月 8日。。。









お嬢さん、12歳になりました ( ̄ω ̄)







学校でも、クラス全員が バースデーカードを プレゼントしてくれるらしく、何日も前から 上機嫌なお嬢さん ♪へ(´▽`へ)♪(ノ´▽`)ノ♪






それに、今年は 家族3人で お祝いできることが、お嬢は とっても 嬉しいんですって (*^-^)









『嬉しいなぁ〜。今年は パパとママと みんなでお祝いできるんだもんね (人´ω`)』




『そうだね (*^-^) 』




『楽しみだなぁ〜。ワクワクするなぁ〜o(´∀`o)(o´∀`)o』





うふふ。12歳とはいえ、まだまだ 可愛いもんです (*^-^)





『ママ! パーッと、お祝いムード満点な お料理にしてね(*^▽'*)b-☆』





『はいはい(*^-^) お料理もケーキも 頑張って作るからね!』





『うん!! うわぁ。楽しみだなぁ〜(*´∇`*)』






『うふふ。 それじゃぁ、どんなケーキ 作ろっか?(*^-^)』






『う〜ん。 そうだな〜 ...ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…』









(*^-^)
















『カツカレー ( ̄− ̄)』







なんで!? Σ( ̄口 ̄;)!?














。。。んで。











結局、リクエスト通りに 作ってあげたさ。カツカレーケーキ 。。。(-_-;)


















P1030945 - バージョン 3.jpg








自分で言うのもなんですが。。。





毎年 毎年、 よくもまぁ、こうやって 作れるもんだと。。。









我ながら、見事な 仕事っぷりに ほろ酔い中 ( -ω-)y─┛~~~~~

















超リアルな カツカレーのケーキに お嬢は 大満足 ヾ(*´∀`)ノ





こういうのに慣れてない おじょパパは。。。












『ケ、ケーキだ。。いや、カツカレーが。。。いや、でも、ケーキが。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  』









38歳 男性。 ケーキで メダパニ (((( ;゚д゚)))アワワワワ










土台は バナナとキウイ がサンドされてる、普通のケーキ(中のクリームは メープル風味)
ご飯は 生クリーム。
福神漬け は りんごの皮。
トンカツ は パウンドケーキに コーンフレーク。
カレーの具 は、白桃の缶詰 と 柿
カレーのルー は、かぼちゃクリームとチョコレートシロップをミックスしたもの。




なので、こう見えて 実は めっちゃ美味しかった(笑)






ただ。。。 やはり 慣れない おじょパパは。。。








『・・・うん。 そうなんだよ。ケーキなんだよ・・・。しかも、美味しいんだよ・・・。でも。。。視覚と 味覚が うまい具合に リンクしてなくて、脳が 軽くパニックに陥ってしまっている (-_-;)』






そんな おじょパパに・・・









『最高の娘と 最高の奥さんで、パパは 本当に 幸せものだね〜(人´ω`)』










『え。。。あ。は、はい ...(;´Д`)』 ←おじょパパ






『ん? 何か 気になることでも ( ̄− ̄)?』 ←@よぉこ@









『いいえ。幸せです (T▽T)』









posted by @よぉこ@ at 09:22 | ★キャラスイーツ★ | 更新情報をチェックする