2012年11月06日

  真実とは。



学校から 呼び出しが かかった (-_-;)








一体 何を しでかしたのだろうかと 半ベソかきながら 担任の先生のもとへ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛











『すいません(T_T) ほんと、申し訳ありません  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ』





とりあえず、第一声、あやまっておいた m(; _ _)m











そしたら。。 どうやら、違ったらしい ( ̄▽ ̄;)















なんと、お嬢の 作文が、 神奈川県のコンクールで 入賞 したんだと Σヽ(°Д°;)ノ













先生方、やんや やんや の大騒ぎ ヾ(*´∀`)ノヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ









状況が飲み込めず、なんだか よく わからんかったけど、とりあえず アタシも 大騒ぎ ヽ( ´ ▽ ` )ノ













自宅に戻り、早速 お嬢へ 確認。








お嬢すごいじゃん!! 神奈川県のコンクールで 入賞したんでしょ!!(*´∇`*)』





『うん!! そうみたい (*´∇`*)エヘヘ』






『すごいわ〜。 さすがだね〜。 すごいわ〜(*´∇`*)』






『ありがとう(*^-^)』







『やっぱり、本ばっかり読んでるから、文章力が 知らず知らずのうちに ついてきたのかな(*^-^)?』








『う〜ん。ちょっと 違うかなぁ』

















『あること ないこと 書いたからじゃないか?( ̄− ̄)』








Σ(T▽T;)















『作文のコンクールで一番大切なことはね?真実とかそういうんじゃないのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 』









( ̄ω ̄;)










『書いて欲しい内容を 書いてあげることが 大切なのです ( ̄‥ ̄)=3 フン』






(T▽T)













来月、横浜で 大々的な表彰式が あるらしいんだけど。。。






行きたくない il||li _| ̄|○ il||li




posted by @よぉこ@ at 15:49 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする
×

