2012年10月25日

  勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪



愛媛の今治の ご当地キャラ。 その名も バリィさん










なんだかんだで 付き合いが長い、今治 在住の キャデラックさんに







『やれ ( ▼Д▼)y─┛~~』








と脅され、小心者のアタクシは 従わざるをえず (((( ;゚д゚)))













現在、ゆるキャラグランプリ2012 で、1位とか (*・ω・)?


















P1030788 - バージョン 2.jpg













お誘いいただき 光栄でございますが。。。。












お嬢さんが とんでもないこと 言い出しまして。。。。

















『正直、ゆるキャラとか どーでもいーです (´σД`)ホジホジ』










Σ(T▽T;)









だ。。。だって。。。


せっかく誘ってもらったし。。。


バリィさん、可愛いし。。。













『第一、ママ わかってないもん ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ』







何がですか ( ̄▽ ̄;)???













『ゆるキャラで1位 = だらしさな1位 = 人間のクズ ってことでしょう?(*・ω・)??』






Σ(T▽T;)










『あ(*゚ロ゚)!! 人間じゃないから、着ぐるみのクズ だ+.゚(*´∀`)b゚+.゚








そこ 言い直さなきゃダメですか ( ̄ω ̄;)











全国から たくさんの 素晴らしい バリィさんが 集まってくると思いますので、よかったら キャデラックさんのブログまで

。。。。素晴らしいバリぃさん ってのもどうかと思うけど( ̄▽ ̄;) ww














posted by @よぉこ@ at 13:49 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

