2012年10月12日

  いい男。



昨日、おじょパパが 『残りものでいいよ(*^-^)』って言ってくれたので、本当に 残りものだけ 詰めたら、めっちゃ 時間が あまってしまった (;¬∀¬)ハハハ…








これじゃ 申し訳ない、、、






と いうわけで、海苔職人に ジョブチェンジ (o ̄∀ ̄)ノ










チョキチョキ。。。






チョキチョキ。。。











できた (o ̄∇ ̄o)



























P1030706 - バージョン 5.jpg








特に意味なし( ̄− ̄)














それにしても、ルパン も 次元 も 五右衛門 も、それぞれに イイ男だわぁぁ(人´ω`)♡




銭形のとっつぁん も、あの純粋な感じとか、一生懸命な感じとか、イイ男だわぁぁ(人´ω`)♡









おじょパパは、どのタイプかしら(*・ω・)??









ルパン??      ((-ω-。)(。-ω-)) ちがう。







次元??       ((-ω-。)(。-ω-)) ちがう。








五右衛門??      ((-ω-。)(。-ω-)) ちがう。








じゃあ、とっつぁん??     ((-ω-。)(。-ω-)) それもちがう。











う〜ん ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…










うちの おじょパパが 似てるもの。。。。











あ!!!















img_246128_19948922_0.jpeg






カピバラさんだ (*´∇`*)










アタシやお嬢とは まるで真逆な ぬぼぉぉ っとしたタイプの おじょパパ。









お嬢





『パパ、今日、何かしゃべった( ̄_J ̄)?』







って言われるくらい、ぬぼぉぉぉ っとしてるけど、、、









『それでも男か!!大黒柱の意地ってのがないのか!ヾ(*`Д´*)ノ"』






って お嬢に 怒鳴られて、部屋のすみっこで 体育座りで 黙〜〜って いじけたりするけど、、、、(-_-;)←おじょパパ











自分が食べたくて買ってきた アイスを、アタクシとお嬢に食べられちゃったのに、文句も言えず、冷蔵庫の前で 黙〜〜って 下向いたまま 動かなかったりするけど、、、、(-_-;) ←おじょパパ













イイ男 (人´ω`)♡












posted by @よぉこ@ at 09:20 | ☆正統派 キャラ弁 | 更新情報をチェックする