2012年10月03日

  運動会のおべんと 〜2012(その2)〜



そうそう。




入籍やら 誕生日やらで、忘れてました 【運動会】( ̄▽ ̄;)











今年2回目 の運動会( ̄▽ ̄;)













今回は、お義母さまも いらっしゃるとのことなので、テーマは 可愛らしく おとなしく (o ̄∇ ̄o)
















P1030469 - バージョン 2.jpg








な? かわいいべ〜? (o ̄∇ ̄o)















運動会。 なにしろ、入籍日の 前日 だったもんで、いつものお嬢が 喜ぶような キャラ弁を 作って。。。







『こんなお弁当つくるような嫁なんて 認めませんヾ(*`Д´*)ノ"』






なんて言われても 困るし (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ













お嬢






『そうね。とりあえず、籍入れるまでは ガマンするよ (-_-;)』







って納得してくれたし(*^-^)















『入籍と 養子縁組さえしちゃえば、あとは こっちのもんだしね +.゚(*´∀`)b゚+.゚』












 Σ(|||▽||| )














ドキドキしながら、お弁当をひろげましたが、お義母さまも 『まぁ♪ とっても可愛いお弁当ね〜(人´ω`) 』 って、喜んでくださって 一安心(;-_-) =3 フゥ












さてさて。




2度目の 運動会 に引き続き、今週は 2度目の 修学旅行 がございます( ̄▽ ̄;)









今週末、日光へご旅行予定の方は、どうぞ お気をつけ下さい (*- -)(*_ _)ペコリ










P1030475 - バージョン 2.jpg
P1030474 - バージョン 2.jpg
P1030479 - バージョン 2.jpg
posted by @よぉこ@ at 18:12 | ☆運動会・お花見のキャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

