2012年10月01日

  サプライズ。



昨日の記事にも書いたように、台風の中を、決して 【花嫁】とは言えないような 凄まじい形相になりながら、やっとこさ 帰宅しましたら。。。。。
















『パパ!ママ!お誕生日、そして、結婚おめでとぉぉ!!ヾ(*´∀`)ノ』


















P1030640 - バージョン 2.jpg








(*゚ロ゚)!! (。゚ω゚) !!










なんと! お嬢が 2人のために、ウェディングケーキを 作ってくれていましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃












包丁も 綺麗に リボンやコサージュで デコレーションしてくれて(*´∇`*)










・・・パン切り用の、凄まじい包丁でしたが( ̄▽ ̄;)
















オジョパパ、

『いや〜。今までの人生で、こんなにしてもらったの 初めてだよぉ(*´∇`*)』


って、写メ撮りまくり (*´∇`*)










入籍したその日に、自分の娘が 作ってくれた ウェディングケーキに 人生初の ケーキ入刀なんて、この上なく 幸せでございますヾ(*´∀`)ノ







P1030644 - バージョン 2.jpg













ただ。。。。









そのあと。










『では、ファーストバイトぉぉ!ヾ(*´∀`)ノ』










P1030651 - バージョン 2.jpg P1030654 - バージョン 2.jpg









って、お嬢に ファーストバイトされました( ̄▽ ̄;)












しかも、お手洗いに行くふりをして。。。















『さぁさぁ!今日は、パパとママの お誕生日をお祝いするために、バースデーマンが やってきたよぉぉヾ(*´∀`)ノ』











(*・ω・)?(。-`ω´-) ??













P1030657 - バージョン 2.jpg








Σ(T▽T;) Σ(|||▽||| )













これが一番のサプライズです (;¬∀¬)ハハハ…










『あ!大変! バースデーマン じゃなくって、バースデーウーマンだった!!(*ノω<*) アチャー』









どっちでもいい (-_-;) ( ̄ω ̄;)











『ねぇ パパ、ママ〜。もう一回、登場 やり直してもいい?(人´ω`)』










断る!!( ̄Д ̄)( ̄− ̄)













posted by @よぉこ@ at 18:14 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

