2012年09月13日

  おつかれ気味。



どうも最近、疲れがとれない (-_-;)







大学の単位も まったくとれてないし、レポート 山のようにあるし、お嬢の学校の行事のお手伝いとか、めっちゃ忙しいのに。。。











身体がうごかん il||li _| ̄|○ il||li














。。。こないだ、去年に引き続き、またもや サンマのお刺身に あたって、死にかけたし(爆  il||li _| ̄|○ il||li













とりあえず、気合い入れてけば なんとかなるかぁぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃











ってことで、今日のお弁当は、猪木で。 (*´∇`*)








猪木に気合いを入れてもらえば、きっと 元気になるはず ( ̄‥ ̄)=3 !!













P1030380 - バージョン 2.jpg










いえ。 元気じゃないです ( ̄Д ̄)














。。。蓋しめるとき、真顔で つぶやいてしまった (-_-;)








posted by @よぉこ@ at 09:26 | ★その他のキャラ弁★ | 更新情報をチェックする