2012年06月28日

  大学の先輩へ。

大学でお世話になってる先輩の お誕生日ヾ(*´∀`)ノ


ということで。。。









P1030098 - バージョン 2.jpg





お嬢のおやつのクッキーを、バースデーバージョンにしてみた。








お嬢さん。。。





『他人の誕生日をお祝いするためのクッキーを、思う存分 食べまくれるとは、とっても優越感に浸れる瞬間ですなぁ ( ̄∀ ̄*)』





そう言いながら、ひとりで HAPPY BIRTHDAY の唄を歌いつつ、ガツガツ食べてました( ̄▽ ̄;)







ちょっとアイシングの具合が いまいちですが( ̄▽ ̄;)。。。。




お誕生日 おめでとうございます ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ




posted by @よぉこ@ at 08:00 | ★キャラスイーツ★ | 更新情報をチェックする
×

