2012年01月20日

  ざくざくなものたち。



久しぶりに クッキーを 焼いてみたりなんかして (。-∀-)









お嬢さん、脂質・糖質を控えるようにと ついにドクターストップが かかりまして (;¬∀¬)ハハハ…







なもんで、バターとお砂糖を 極力。。。 

きょ〜く〜りょ〜く〜 控えたもんだから、サクサク じゃなくて ザクザク ( ̄▽ ̄;)







あぁ。。。犬用くっきー ってこんな感じなんだろーな( ̄− ̄)  ってな具合。









んで。









焼き上がりは こんな感じ (o ̄∀ ̄)ノ









どぉ??














P1020348 - バージョン 2.jpg





。。。可愛いべ(o ̄ー ̄o)










バレンタインも近いし。。。っつーか、それしか思いつかなくて とりあえずの LOVE
( ̄▽ ̄;)











んでもって。



なんか、作ってたら 調子でてきちゃって。。。










どぉ?
















P1020352 - バージョン 2.jpg






。。。かわいいべ (o ̄ー ̄o)










しかしながら、デコってるのは お嬢は食べちゃダメ〜 ( ̄m ̄* )プッ













んじゃ。今日はこのへんで。(*- -)(*_ _)ペコリ




これから グランマと 沖縄料理泡盛してきま〜す ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ













。。。大雪だけどね フッ( -ω-)y─━ =3

















posted by @よぉこ@ at 15:15 | ★キャラスイーツ★ | 更新情報をチェックする
×

