2011年12月26日

  肉まんクリスマス。

今更ながら。。。。


メリークリスマス ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ







なんだかんだで、またまた 放置しておりまして 申し訳ごじゃりませぬ m(_ _ ;)m


今月は、とにかく、とにかく、と〜に〜か〜く〜 大忙しでございまして。。。( ̄▽ ̄;)



毎週末、関東方面へ 行っておりまして、身体もお肌も ボロボロな大忙しさでした il||li _| ̄|○ il||li








そうそう。



22日から、一足先に 関東方面へ お出かけしておりました アタクシ。



25日に、お嬢が 一人で 新幹線乗ってやってきまして、横浜で合流 (o ̄∀ ̄)ノヾ( ̄∀ ̄o)









「クリスマスといえば、肉まん でしょうヾ(*´∀`)ノ」



( ̄■ ̄;)!?






、、、ってか、それだけの理由で はるばる 青森から 新幹線でやってきてしまう 小学5年生に、ある意味 感心です ( ̄− ̄)








P1010881.jpg







寒さにも、周囲の人達の 冷たい視線にもめげず。。。







P1010897.jpg





肉まん、9個 完食 (((( ;゚д゚)))アワワワワ






食べ過ぎ。。。(-_-;)





ご当地キティーを いくつも買って、わけのわからん靴下もたくさん買って、大満足のお嬢さん( ̄▽ ̄;)







その後、ランドマークタワーで 夜景を観て、横浜駅で たいやき食べて、そのまま 一路 青森へ。。。







P1010958.jpg









アタクシは 22日から おりましたので、余裕が有りましたが、お嬢さんは 日帰りの 怒濤ツアーとなりました( ̄▽ ̄;)










まあ、そんな感じで、クリスマスを過ごしておりました。






おかげで ケーキも作らず、ラクチン♪ヾ(*´∀`)ノ






っていうか、お嬢さん。。。


来年あたり ひとりで海外旅行にも行きそうな勢いです (((( ;゚д゚)))アワワワワ










posted by @よぉこ@ at 18:52 | 日記 | 更新情報をチェックする