2011年09月30日

  バス遠足。


こないだ 台風の影響で 延期になった お嬢のバス遠足。






今日は 行くらしい。










・・・雨だけど ( ̄▽ ̄;)










行き先は 十和田湖奥入瀬渓流 とのこと。







アタクシの実家が十和田市なもんで、毎週のように 十和田市に行ってる お嬢は、遠足気分が盛り上がらないらしい (;¬∀¬)ハハハ…








十和田湖 ってことなので、もちろん 今日の キャラ弁は。。。
















P1010352 - バージョン 2.jpg


乙女の像










お弁当は 遊覧船の中で 食べるんだって (*^-^)














・・・雨だけどね ( ̄▽ ̄;)











昨日、お菓子を 買い直して ・・・って言っても、同じように 豆大福やら おまんじゅうやら どら焼きやら おせんべい だったけど (-_-;)










ところで。





乙女の像の作者、お嬢は知ってるの( ̄_J ̄)??






「あったりまえじゃないのぉ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」





お? 賢いじゃない (*^-^)







「高村みつ太郎 でしょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚」





高村こう(光)太郎 です ( ̄ω ̄;)







posted by @よぉこ@ at 13:14 | ☆物・道具などのキャラ弁☆ | 更新情報をチェックする