2011年09月14日

  ブログ第一弾より 〜可愛いのだって作れます〜




さてさて。


いろいろとご紹介してきた、第一弾キャラケーキシリーズ。。



まだまだ、たくさんあるのですが、面倒なので、最後に 可愛い系をまとめてご紹介しようかと。









まずは、2008年 1月 8日 作成。










0801270009_2.JPG


カメロンパン





可愛いでしょぉ?( ̄ー+ ̄)



ちなみに。



この時、お嬢も一緒に 作ったのですが、お嬢の作品は。。。










0801270016_2.JPG


「これがホントの "目ロンパン" プー!(*≧m≦)=3」





・・・3年前から ダジャレのセンスが 変わってないです (-_-;)










気を取り直しまして。





2007年 10月 作成。







0711020009_1-1.JPG


お誕生会用プレゼント





お嬢のお友達の バースデーパーティーの お土産です。





・・・結局 中止になりましたがね (;¬∀¬)ハハハ…











そして お次は。。




2008年 4月 作成。










0804250032_1.JPG


キティちゃんのクッキー&カップケーキ





家庭訪問用です ( ̄ー+ ̄)




アタクシが、《子どもを愛する素敵なお母さん》だということを解っていただくために作りました。




・・・一口も食べずに お帰りになられましたがね il||li _| ̄|○ il||li








んで。

その年の こどもの日のケーキが こちら。



2008年 5月 5日 作成。







0801010062_3.JPG


鯉のぼりケーキ









続きまして。




2006年 12月 作成。











PDR_0193-2.jpg



レアチーズケーキ 〜クリスマスバージョン〜








ホームパーティーにぴったりです。


クリスマス感もあるし、簡単だし、喜ばれます (* ̄∇ ̄*)










いかがでございます??







アタシだって、可愛いケーキも 作るんだっつーの
( ▼Д▼)y─┛~~










以上。 キャラケーキのご紹介でした (*- -)(*_ _)ペコリ



posted by @よぉこ@ at 09:34 | ★キャラスイーツ★ | 更新情報をチェックする