2011年09月02日

  長距離ランナー。




今日は、八戸市小学校陸上競技大会 だそうで。





市内の 各小学校の 代表選手が 郊外(八戸自体が郊外だけどww)の大きな 競技場に集まる 大イベント ヾ(*´∀`)ノ






それぞれ、自分の学校のユニフォームを着て、学校の名誉を競う 熱き戦い。。。






各学校の代表 ということで、選手は ほと〜んどが 6年生。





そんな中。。



走るのだけは 人より速い うちのお嬢さん。。





5年生のくせして、ちゃっかり 選手 ( ̄▽ ̄;)




おかげで、夏休み前から ず〜っと 朝練 & 居残り特訓







。。。まぁ、だからって 何かサポートしてやるような 母親じゃないけど (;¬∀¬)ハハハ…










んで。

今日がその本番。





選手以外の子は、普通に学校で授業なので 給食ありだけど、お嬢は お弁当持参 (´_`。)















ところで。。。

うちの子、一体 何の選手なんざましょ ( ̄▽ ̄;)??








「長距離だよ(*・ω・)」     Σ(- -ノ)ノ エェ!? 長距離!?




「うん。先生が決めたから、お嬢が選んだんじゃないよ (*・ω・)」




ふーん。


いや、確かに 長距離も速いけど、短距離じゃないんだ。 意外だわ ( ̄− ̄)







「ε-(´ー`*)フゥ まったく。ママはわかってないなぁ」




何が ( ̄▽ ̄;)??














「長距離にはね ドラマ があるんだよ +.゚(*´∀`)b゚+.゚」





( ̄■ ̄;)!?












ってなわけで。






長距離の選手にふさわしいキャラ弁を (  ̄∀ ̄)ノ















P1010206 - バージョン 2.jpg

グリコ弁当









「お? いいねぇ〜 やる気がどんどん 出てくるねぇ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚」





そりゃ良かった(*´∇`*)







ただ・・・。













どしゃ降りだけどね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚















posted by @よぉこ@ at 18:25 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

