2011年08月31日

  【キャラベニストの夏の宿題2011】



・・・。


今年も あの さうす が (-_-;)








キャラ弁やってる野郎どもぉぉ!!
つべこべ言わずに、ピカチュウ 作りやがれぇぇ
ウリャ〜!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`







・・・。

まあ、こう言えるようになったら、さうすも一人前だな ( ̄m ̄* )プッ









とにかく。


ピカチュウのキャラ弁を作って 提出しろってことです (-_-;)





なんだかんだで、もう3回目。












第一回目は。。。





ギザ十 & 小田急
記事はこちら ★









んでもって、去年の 第2回目は。。。






飛騨牛
記事はこちら ★











・・・。






・・・。








もぉ 浮かびません (T_T)













大学のどんなレポート書くより、頭つかうっつーの ( ̄ω ̄;)











ではでは。 お待たせ致しました。




さうす先生 (o ̄∀ ̄)ノ 宿題やってきたよぉ〜









・・・って









「ちょっと待ったぁぁぁ (。-`ω´-) 」





Σヽ(°Д°;)ノ









「ほんとに そのお弁当、面白い( ̄_J ̄)?」



「え・・・。いや、面白くはないと思う。。自信はない。。(-_-;)」



「ふっふ〜ん。それじゃ 今年は お嬢に任せなさい ( ̄ー+ ̄)」


「いや、でも。。もう あとちょっとで完成するとこまで 作っちゃったし (^▽^;)」





ノープログラム+.゚(*´∀`)b゚+.゚





プロブレム だから ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







___φ(・ω・ ) コソコソ コソコソ ←キャラ弁 作成中。。








「ではでは。お待たせ致しました!!
 るーちゃんパパ先生〜!お嬢も宿題やりましたぁ〜(o ̄∀ ̄)ノ」











ピカチュウ・・・






ピカチュウ・・・











P1010178 - バージョン 2.jpg


生中!ヾ(*´∀`)ノ





Σヽ(°Д°;)ノ






な、、、生中ですか、、、 (;¬∀¬)ハハハ…







って。。。








( ̄ー+ ̄)←どや顔






(-_-;)








・・・ ここは 母として、娘の失態の責任をとらねばなりませぬな。。。








ということで。








ピカチュウ。。。





ピカチュウ。。。


















P1010167 - バージョン 2.jpg


エコハちゃ〜ん ヾ(*´∀`)ノ











il||li _| ̄|○ il||li




言われなくても、わかってます。。。(-_-;)








「。。。よしよし。よく頑張った。よく頑張ったね・・ (;´д`)ノ」





慰められると 余計に ツライ (T▽T)













・・・んで。



この流れで 紹介しづらいけど。


今年の ピカチュウ。









P1010176 - バージョン 2.jpg





・・・鼻 付け忘れたけどねぇぇぇ ヾ(*´∀`)ノ









今年も なんだかんだと 約30名くらいかな? の参加者がいる ビックイベント!



さうすのところから それぞれ キャラベニストさんの ブログへ行けるんで、ぜひ行ってみて下さい(*^-^)







素敵なキャラ弁をご覧になって、どうか一刻も早く 皆様の記憶から、このキャラ弁が 消えますように。。。(-人-;)






posted by @よぉこ@ at 12:00 | ★その他のキャラ弁★ | 更新情報をチェックする