2011年08月12日

  最終日。〜その1〜




今日の 夜23時 の夜行バスで 八戸へ帰りますヾ(*´∀`)ノ






10時にチェックアウト。



そのまま 東京駅に 荷物を預け。。。。。って、すごい行列 Σ(゚∀゚;)



そうだよな〜。お盆だもんな〜 (;¬∀¬)ハハハ…



コインロッカーは無理だったので、手荷物預かり所 へ。。。







・・・45分 並んで ようやく預けられたぁ ハァ━(-д-;)━ァ...








・・・そんなこんなで あっという間に お昼 Σ(- -ノ)ノ エェ!?









「さてさて。今日は どうしますかね (*・ω・)?」


「えっとね〜。とりあえず。。。



首塚からの〜 湯島天神てきな〜 大森貝塚で! (o ̄∀ ̄)ノ」





( ̄■ ̄;)!?







「いやいやいやいや。それは 却下だろぉ (-д-;)」

「なんで (*・ω・)?」

「お盆だし、暑いし。。。(^▽^;)」

「えー(-_-)じゃあ、どこに行く?」



「そうね。。。新宿とかは? 六本木あたりもどうかな o(´∀`o)(o´∀`)o?」

「まただよ。。。もう飽きたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」

「だって。。。(-_-;)」




「それにさぁ。普通の親はね、娘の行きたい所に 連れてくもんでしょう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」







普通の娘の親ならね(-_-)









「・・・。もういい。。。もういい!! もういい わかった!! 勝手に決めるから!!ヾ(*`Д´*)ノ"」





あ〜あ。 怒っちゃった ( ̄Д ̄)





「はいはい。わかったわかった。いいよ どこでも。お嬢に従いますから、どこでもいいよ (^▽^;)」







・・・なんて言ってしまった アタシが 悪かった。。。。il||li _| ̄|○ il||li









「よぉ〜し! じゃぁ カラオケ行こう ヾ(*´∀`)ノ」




なんで!?Σヽ(°Д°;)ノ










なぜに 東京まで来て、カラオケ 行かなきゃならんのだ (-_-;)









「じゃあ、八丈島にしよっか♪ (*´∇`*) 」




しない ( ̄− ̄)







このままでは ラチがあかないし、ランチも兼ねて、ちょっとだけなら。。。と、すぐ近くに見つけた カラオケ屋さんへ 。。











ヾ(*´∀`)ノ♪♪    ( ̄ω ̄;)




(* ̄0 ̄)θ〜♪    ( ̄ω ̄;)




(*´Д`)θ〜♪    ( ̄ω ̄;)







行ったら最後ってのは この10年、いやっていうほど わかってたんですが。。。





歌う。歌う。歌う。歌う。。。。(-_-;)



もちろん、アタクシが マイクを 手にできるのは、お嬢が お手洗いに 行かれている間だけでして。。。





気がつきゃ












5時間 Σヽ(°Д°;)ノ








・・・1日 無駄にした il||li _| ̄|○ il||li






posted by @よぉこ@ at 19:02 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

