2011年08月11日

  スクーリング。6日目



やって参りました 最終日 ヾ(*´∀`)ノ




今日は いつもより ぐぅ〜んと早めに ホテルを出発 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





3日目ともなれば、アタシも すっかり "Mワールド" に慣れたらしく、先生独特の "間" に心地よさすら覚えております ( ̄m ̄* )プッ






今日も朝から みぃ〜っちり講義。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...






無事に午前の部を突破し、今日のランチは 教室内で みんなとおしゃべりしながら コンビニ弁当ヾ(*´∀`)ノ




あーだこーだ おしゃべりしながら 女子大生を満喫 (o ̄ー ̄o)



み〜さんに 「そういえば、@よぉこ@ちゃん、ひ〜さん 見かけた(*・ω・)?」 と言われ、「いいえ。まだ お会いできてません (ノд-。) 」と答えた その 10分後。。。



お腹もいっぱいになり、みんな のんびりモード (*´∇`*)


お昼寝してる方も おられるような、静かな教室内に。。。。。







「@よぉこ@ちゃん!!いたいた!!見つけた!!(。゚ω゚) 」


突然、み〜さんの声が!





「え?誰がですか (´・ω・`;)?」


「ひ〜さんよ、ひ〜さん!!見つけたわよぉぉぉ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ」





そう言って、 み〜さん、大急ぎで ドアの方へ ε=ε=ε=ε=ヽ(*´∇`)ノ




「今ね、チラっと ベランダから出てきた人が 一瞬見えたんだけど、あれは 間違いないわよ!!」



そんな 一瞬で、しかも ドアの隙間からで わかったんですか Σ(゚∀゚;)





「ほら!!@よぉこ@ちゃん!!行くよ!」


「え・・・あ・・・はい!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 」





。。。とりあえず ダッシュ。





まるで 張り込み中の 刑事 & 容疑者(笑)( ̄m ̄* )プッ







み〜さんの後について ひ〜さんを 追ってったら、なんと 同じ階のクラスだったことが判明。





とりあえず、教室内にいた 容疑者を確保(笑)( ̄m ̄* )プッ







こうして、ようやく 念願かなって ひ〜さんにお会いする事ができました ヾ(*´∀`)ノ


やっぱり ひ〜さんは素敵な方で、あまり長い時間 おしゃべりできなかったんですが、それでも お会いできて良かった♪


み〜さんと ひ〜さんと 3人でおしゃべりしてたら、なんだか すんごく元気になれたし ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃







・・・にしても、み〜さんの 観察力というか、洞察力というか、ウォーリーを探す能力というか(笑)は すごかった (*≧m≦*)ププッ










こうして 楽しい(?)お昼休みも あっという間に過ぎ、午後は いよいよ 最終試験。。。





しかも M先生の試験は、問題が1題のみ。。 ハァ━(-д-;)━ァ...




ただひたすら、その1題について ずぅぅぅぅぅっと 論じるわけでありますが。。。









無職の このアタクシに、経営の何を 論ぜよと? フッ( -ω-)y─━ =3



世間からはじき出された このアタクシに、組織の 一体何を 論ぜよと? フッ( -ω-)y─━ =3





 
まぁ いいわ。 論じてみせようじゃないの ε-(´ー`*)フゥ







かかってきなさい! 小論文! ( ̄‥ ̄)=3 フン







だてに 星の数ほど 反省文 書いてきてないってとこ、しかと みせてあげるゎ ( ̄ー+ ̄)キラーン






..._〆(-_-;)カキカキカキカキカキカキ








こうして、なんとか時間内に、文字数だけは かな〜〜り びっちりの、ぱっと見 しっかり書けてそうな 見かけ倒しの 小論文が無事完成 ( ̄▽ ̄)v





つくづく、ノリと勢いだけで ここまで生きてきた、自分の "学" の無さに びっくり ( ̄▽ ̄;)








帰りに 自由が丘で お嬢へ お土産買って、今日は 飲んだくれるぞぉ!っと ヾ(*´∀`)ノ












この夏、たくさんの方と再会でき、そして、たくさんの方から 元気をいただきました (*´∇`*)


無事、スクーリングを 終える事ができましたのも、そんな みなさんのおかげだと 思っています(*^-^)










・・・って どぉどぉ? たまには まともな事も 言えるんだっつーの(笑) プー!(*≧m≦)=3





明日は 一日、お嬢と 遊んでから、夜中の バスで 八戸へと帰りま〜す ヾ(*´∀`)ノ






先生、そして お仲間さん♪ おつかれさまでございましたぁぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




posted by @よぉこ@ at 22:25 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。