2011年08月10日

  スクーリング。5日目



(;-_-) =3 フゥ 暑い。。


今日は 昨日より 30分ほど 開始時間が 早いということもあり、少し 早めに ホテルを出発。




お嬢は 今日も お留守番。。。


...っていっても、一日中 あちこち 動き回るだろうから、留守番とは言えないか (-_-;)








今日の M先生も、相変わらず "Mワールド" 全開。




"M信者" と呼ばれる方たちが いるくらい、先生の講義に ハマってらっしゃる方も おられるとか、、、




クラスを見回してみても、一生懸命、ノートや パソコンや iPadに、あーだこーだ と講義内容を メモ(?)してる方も 何名もいらっしゃいました。








...アタクシ?










今日は、川の向こう側に おばあちゃんが見えました (*´∇`*)











あ。 おばあちゃん、まだ 元気だ ( ̄▽ ̄)









お昼。


今日は、1月にご一緒した(一昨日までの講義も一緒♪) み〜さんかゎさんからお誘いいただき、学食へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



3人で ひ〜さんを探すも、今日も発見できず、、、





「グループワークが大変だって おっしゃってましたよ (´Д`) 」

「あらま。そうなんだ〜」

「はい。なんか昨日も宿題が出たとかおっしゃってました。」

「あらあら。そりゃ大変だね〜。こっちは、眠気さえ我慢すれば なんとかなるもんね〜(笑)」

「プー!(*≧m≦)=3 そうですね」

「もしかして、@よぉこ@ちゃんから 逃げてるかもよぉ ( ̄∀ ̄*)」

「えー!そうだったら ひどい〜ヾ(≧皿≦;)ノ」

「そうね。同じグループに 可愛い子ちゃんがいたら、そりゃ あたし達には 会わないわね(笑)」

「ですよね〜 (*≧m≦*)ププッ」






なんて おしゃべりしてたら、あっという間に お昼休み終了 ( ̄▽ ̄;)





ブラックコーヒー2杯飲んで いざ!出陣! ( ̄‥ ̄)=3









午後に入り、次々に 倒れて行く 同志たちを目の当たりにしながら、 心の中で




「よくやった。。。よくぞここまで戦った。。。後は拙者が 必ずや。。。(ノд-。)」





と 気分は 幕末の武士 ( ̄ー+ ̄)v







何度か おばあちゃんが見えつつも(笑)、なんとか 午後も眠らず 無事 18時を迎えることができたアタシは 偉い子ちゃん (o ̄ー ̄o)v










にしても、午後6時になっても 相変わらず 暑"いぃぃ (-_-;)






明日は いよいよ最終日。。



最終試験も ござりまする。。ハァ━(-д-;)━ァ...





今日は ホテルに戻って、明日の 試験対策を・・・・・・・







しないで 飲むぞぉぉ ヾ(*´∀`)ノ







posted by @よぉこ@ at 20:38 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。