2011年08月08日

  ママの大好物。〜後編〜



どん兵衛 で お腹いっぱい になりましたところで。。。





「んで。。この後 どうします ( ̄ω ̄;)?」


「うんとね〜。下北沢 に行きたい (*´∇`*)」


下北沢??

なんでまた そんなとこに??(*・ω・)??



「下北沢って、意外と オサレ なお店とか カフェとかあるじゃん(*^-^)」



うん。確かに。

古着屋さんとか 雑貨やさんとか、確かに 楽しそうかもぉぉ ヾ(*´∀`)ノ





と いう訳で、下北沢へ Let's Go! ヾ(*´∀`)ノ ヾ(*≧∇≦)〃






改札を出て、炎天下の中、ぶらりぶらりと 雑貨屋さん巡り。




。。。



しかしながら、ど〜も おかしい。。。(。-`ω´-)




雑貨の趣味も、お洋服の趣味も、アタクシとは まるで違う うちのお嬢さん。。





彼女の性格からして、下北沢をチョイスするわけが ないのだが。。。(。-`ω´-)






「そういえばさ。よく 下北沢って知ってたよね (^▽^;)」





「ん(*・ω・)? ま〜ね〜。下北半島と 似たようなもんだからね〜(´・д・`)」





( ̄■ ̄;)!?








・・・。


ツッコミさえ入れられなかったのは、この炎天下のせいなのか どうなのか。。。(-_-;)










「それにしても 暑いね ハァ━(-д-;)━ァ... 」


「そうね。。。暑いというか、痛いね。。。ハァ━(-д-;)━ァ... 」



北国の人間には、この日差し&暑さは 辛すぎます。。









「暑いし、ママも疲れたでしょ?とりあえず 美味しいクレープ屋さん 知ってるんだけど、行っときますか!(* ̄∇ ̄*)」


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ







こうして しばらく歩きまして、可愛いクレープ屋さんに到着 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





「昨日まで スクーリング頑張ってたし、今日は お嬢が クレープ買って来てあげるよ (*^▽'*)b-☆」



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ







P1010105 - バージョン 2.jpg





そう言って、お店の方へ。





いや〜。いい子だぁぁぁ (*´∇`*)






やっぱ あれだな? 親のしつけが良いんだな フッ( -ω-)y─━ =3





...なんて ひとりで待ってたんですが、お店の方から ずいぶんと楽しそうな声が。





「ですよね〜。わかります〜。あ!そうですよね〜( ´ ▽ ` )」



・・・知り合いなのか Σ(-∀-;)!?





そして 待つ事5分。。。








「ママ〜!お待たせぇぇぇヾ(*´∀`)ノ」








ヾ(*´∀`)ノ わーい! クレープだ♪ クレープ・・・・・だ!?!?


















P1010107 - バージョン 2.jpg



何か乗ってる!?Σ(゚∀゚;)







あ・・・。 あの。。。。。 こ。。。。 これって。。。


(゚Д゚;≡;゚д゚)





「っていうか、2つで 850円だって (*^-^) はい、お財布 貸してね〜♪」




って、おごりじゃないの!? Σ(゚∀゚;)






「あ。。。あの。。。お嬢さん..?これは。。。( ̄ω ̄;)」



「ママ、キムチ大好きでしょ?(*・ω・)」


「う・・・ん。でも。。。(-_-;)」



「じゃあ キムチ要らないの? ママの人生に キムチは要らないっていうの(*・ω・)??」



「いや。。。アタシの人生に キムチは必要です ( ̄‥ ̄)=3 」



「うん。そうだよね♪ 良かったぁ (*´∇`*)]



(*´∇`*)









・・・って おいコラ!! ヾ(*`Д´*)ノ"






「とりあえず 早く食べなよ!暑くてクリーム溶けちゃうよ (。-`ω´-) 」




そ・・・そうね・・・。


人生、何事も 当たって砕けろ精神が 大事よね。。。











ぱくり。







( ̄■ ̄;)!?








なんか。。。


なんか 糸ひいてる気が。。。。って!?


















P1010115 - バージョン 2.jpg




な・・・納豆 Σ(T▽T;) !?







お。。。おまえ。。。





母さん、本当に当たって砕けちまったじゃないか、、、il||li _| ̄|○ il||li











・・・おまえさん、一体 何を買って来たんだい (-_-;)











生クリームチョコソース納豆キムチ をトッピングでお願いしたんであります (≧ω≦)ゞ」





(-ω-ゞラジャ







・・・って、そうじゃなくってぇぇぇぇ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!








「だって、ママ、生クリームも大好きだし、チョコレートも大好きだし、納豆も大好きだし、キムチも大好きでしょ??(*・ω・)」





・・・だからって、ひとつにまとめるな (-_-;)




「お嬢はただ、ママに喜んでほしいだけなんだよ (*´∇`*)」



・・・。



・・・。






「・・・。ウソでしょ( ̄− ̄)」






「うっそでぇぇぇぇす ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」







バコ~ン!( - -)/☆(*_*)








「ところで、お嬢も 同じの買って来たの(^▽^;)?」


「まっさか〜!!」










P1010110 - バージョン 2.jpg



「お嬢は 黒ごま & アイスクリーム & 生クリームのクレープよんヾ(*´∀`)ノ」






・・・おいしそ。。( ̄¬ ̄*)




「第一、そんなの 食べるわけないじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」





アタシだって食べないよ (T▽T;)









さてさて。。


お味の方はと 申しますと。。。








キムチは論外 il||li _| ̄|○ il||li



キムチは 乗せるべきではないと判明。




しかしながら・・・






納豆は 意外と アリか!?。。Σ(- -ノ)ノ !?



糸ひいちゃうのが 難点ではありますが、納豆臭さはまったく無し ((-ω-。)(。-ω-))


生クリームとチョコソースと納豆って、意外と・・・イケます(^▽^;)






でも!でもでも!!


キムチはダメだった。。。il||li _| ̄|○ il||li






「ちょっと、お嬢も ひと口 食べてごらんなさいよ(o ̄∀ ̄)ノ」


「そう?では。。。パクリ ( ̄〜 ̄ )モグモグ」










P1010120.jpg




「どう(*・ω・)?」


「うん!いいね〜!(*^▽'*)b-☆」


「そうでしょ!そうでしょ!o(´∀`o)(o´∀`)o」










「アリかナシか って言われれば、断然 無し!だね +.゚(*´∀`)b゚+.゚」




Σ( ̄■ ̄;)!?






と ねばねば糸ひきながら、半分以上は 食べてました (;¬∀¬)ハハハ…








「どうもごちそうさまでしたぁ♪また来ますね〜!バイバ〜イ♪ヾ(*´∀`)ノ」



何故だか知りませんが、お店の方と 打ち解けたうちのお嬢さん。。。



次回は、普通のクレープを食べに来ます( ̄▽ ̄;)






下北沢へお越しの際は、一度 未知なるクレープを ご堪能あれ ( ̄▽ ̄;)



posted by @よぉこ@ at 18:34 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

