2011年08月07日

  スクーリング3日目。



今日も暑い。。。(-_-;)







お嬢は 昨日に引き続き、嫁ちゃんの お姉様夫婦&3歳の息子ちゃん が、お台場へ連れて行ってくださるそうで、申し訳ないと思いながらも お願いしました (^▽^;)




産まれ持った才能なのか、外ヅラだけは 良い子なので、ご迷惑はおかけしないと 思いますが。。。




・・・図々しい 義姉でもうしわけない ( ̄▽ ̄;)












今日は 前半3日間のスクーリングの 最終日 ( ̄ー+ ̄)




午前中は、昨日の グループワーク(実習)の プレゼン。






先生「それじゃ、発表してもらおうかな? 一番最初に発表したいグループとかありますか(*^-^)?」


普通、そんな やる気みせたりしないよね〜〜


っていう教室の空気の中、メンバー全員で 手を挙げた グループが・・・






アタクシの班 ( ̄m ̄* )プッ








いや〜 ほんと、


優等生ですからぁぁ ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー







他のグループの出方を見なくとも、余裕でプレゼンできる アタクシ達は やっぱ賢い (▼∀▼)







・・・ちなみに、プレゼンしたのは リーダーと書記と発表者さん。

アタクシは、窓の前で ボケー(@ ̄_ ̄) ・・・・・と 突っ立ってただけww








プレゼン後、先生から お褒めの言葉をいただき、メンバー全員 ドヤ顔 ( ̄ー+ ̄)(笑)






・・・アタシ何にもしてないけど (´▽`*)











そんなこんなで、お昼時間が ちょっとズレ込んじゃって、昨日に引き続き お誘いいただいてた けぃさんをお待たせしてしまい、10分しかご一緒できず、その上 その10分を 全て アタシの愚痴で終わらせてしまい、誠に申し訳ございませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そういえば、昨日も お昼の間中、ずっと愚痴ってましたね。。。( ̄▽ ̄;)


たぶん、また お会いしても ずっと愚痴ってると思います。。。( ̄▽ ̄;)










午後の 最終試験も なんとか・・・ほんと、なんとかですが 乗り切り(^▽^;) 、今夜は 弟1号夫婦と お食事へ ヾ(*´∀`)ノ





今晩までお世話になって、明日からは お嬢と2人、ホテル暮らし。





明日は1日 大学お休みなんで、お嬢プロデュースで お出かけしてきます (-_-;)









3日間、一緒に 活動してくださった グループのみなさん、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

田舎者のアタクシを気づかって 息子さんのお写真とか 色々見せてくださったり、お昼ごはん誘ってくださったり、靴ズレを気にしてアドバイスしてくださったり・・・

今回のスクーリングには来られないというのに、毎日メールで励ましてくださったり、情報を下さったり・・・

ほんと みなさん、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ




明後日から また3日間、スクーリングに参加しますが、お会いできる方も いらっしゃいそうなので ワクワクです♪o(´∀`o)(o´∀`)o




あとは。。。




あとは 先生!

どうか。どぉぉぉぉぉか、単位をくださいますよう 心より お願い申し上げます m(; _ _)m




posted by @よぉこ@ at 23:09 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。