2011年08月06日

  スクーリング2日目。



今日も 相変わらずの うだるような暑さ (-_-;)





大学に到着するころには、メイクが流れ落ち、軽くホラー映画 (;¬∀¬)ハハハ…






2日目の今日は、主にグループワーク(実習)。





同じグループには、前回もご一緒させていただいた、美人の さ〜さんも (* ̄∇ ̄*)




3日間、お隣の席だったんですが、いつも うっとり ヨダレ垂らしながら 魅とれております (* ̄ρ ̄)・・・






今日と明日の2日間のグループワーク(実習)は、すんな〜り終わりそうです ( ̄ー ̄)v





うちのグループ、そりゃもう チームワークばっちりでして (* ̄∇ ̄*)



他のグループさんは、講義終了後(17時)も まだ まとまってないらしく、難しい顔してたのですが・・・






アタシら、お昼すぎには 余裕で終了 (o ̄∇ ̄o)v




優秀すぎて 自分がこわいわ ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー








そうそう。



お昼といえば、先月 ご一緒させていただいた けぃさんに お昼さそって頂いて、久しぶりに 学食行ってきましたヾ(*´∀`)ノ



やっぱ 学食いいね〜 学生気分 全開になるね〜 ヾ(*´∀`)ノ






帰り、カラオケで 飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜(*´∇`*)♪ ゴキゲンで弟1号宅へ帰りましたら。。。






嫁ちゃんの姉夫婦&お子さんが!!( ̄■ ̄;)!?







今から帰るコールをしましたところ、ちょうど今 マンションの玄関にいるとの事!?Σヽ(°Д°;)ノ






先月、めでたく入籍いたしました 弟1号




挙式は10月ということもあり、まだ ご挨拶どころか お会いしたことすらなく (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ






こりゃ、ちゃんとご挨拶申し上げなくては!!( ̄‥ ̄)=3 フン








身長168cm。 10cmヒールのサンダル履いた 呑んだくれの三十路が、暗い夜道を 猛ダッシュ。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







とんだ初対面でございましたことを、心よりお詫び申し上げます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






さてさて。

明日は いよいよ プレゼン & 最終テスト!!




頑張るぞぉぉぉ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




posted by @よぉこ@ at 22:07 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。