2011年07月24日

  地デジカ弁当。




11時40分あたりから、テレビの前に 正座して


「ドキドキ。ドキドキ。o(´∀`o)(o´∀`)o」


と その瞬間を 待ちわびていた うちのお嬢












気分は 大晦日の カウントダウン (o ̄∇ ̄o)



2分前。。





「ママ!早く!時代が終わるよ〜!!」







。。。他に言い方はないか ( ̄ω ̄;)?










アナログ放送終了1分前。






P1010029.jpg




「どーもくん さよ〜なら〜 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 元気でね〜!」




無事、どーもくんとも お別れの挨拶を済ませ・・・





・・・いや、どーもくんとお別れするわけではないのだが。。。多分わかってないだろうな
(-_-;)













P1010031 - バージョン 2.jpg




「はい終了ぉぉぉ ヾ(*´∀`)ノ」













母子ともに 劇的な 砂嵐 への変化を期待してただけに、ちょっぴり ( ̄− ̄)( ̄Д ̄) な感じはありつつも。。。






まあ。。





テレビは見れなくなりました ( ̄▽ ̄;)








明日、チューナーの取り付け予定。









今日は、アタクシ 忙しいので お嬢のお昼は キャラ弁作っておきました。













やっぱり今日はコレかな と。











P1010036 - バージョン 2.jpg







うちは まだだけどね ( ̄▽ ̄;)




posted by @よぉこ@ at 17:35 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

