2011年05月19日

  違和感。




「ママ、ごめん!また 靴下に 穴あいちゃったから 縫っといて ( ̄∀ ̄*)」




「えー。また〜( ̄Д ̄)」




「なんか体育の時間に、親指のところに 違和感を感じてさ。 見てみたら ガッツリ開いてた ( ̄∀ ̄*)」




「はいはい。それじゃ、お洗濯に 出しておいて。洗ったら 縫っておくから (´_`。)」




「いや〜。今回は、いつにも増して 大きい穴なんですよ、そこのお母さん(。-∀-)」




「あらあら。。。でも それじゃ、親指の所が イズかった(北海道弁でしっくりこない、ぎこちないの意)でしょう」




「うん。かなり違和感があったよ。」













「まるで、リストラされた 中年のおじさんが、中高生の娘と スーパーで働く奥さんに 気を使いつつも、何もすることが無いから、どうすることもできずに 家の中で過ごす日曜日 って感じくらい、親指の居心地が 悪かったよ (*´∇`*)」








Σヽ(°Д°;)ノ
なんだ その例え!?










posted by @よぉこ@ at 19:53 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする