2011年04月14日

  かわゆきもの。。




・・・。




さっき作った なんともかわゆきキャラ弁ちゃん。。。









写真もバッチリ いつも以上に 撮影しまくり、お嬢へ 見せてみましたら。。。







「無理 無理 無理 無理 無理 (((( ;゚д゚))) 」






何が!?Σ(-∀-;)







「ほら。可愛いお弁当。。。(^▽^;)」







「いやいやいやいや、これは無理だって。 ムリだよムリムリ
(((( ;゚д゚)))」





Σ(T▽T;)









「だって、もう作ったし。。。」


「ほんと申し訳ないけど、これはムリです。ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ」






あ。。。

謝られた il||li _| ̄|○ il||li








「じゃ。。。あの。。。可愛いっていうのは一体。。。( ̄ω ̄;)」



「可愛いってのは、普通、おじさん とかでしょう( ̄Д ̄)」






なんで (-_-;)







「とにかく、申し訳ないけど、これはちょっと。。。 (;¬∀¬) 」









・・・はい。はい。



すぐに作りますよ。。



その かわいいお弁当 とやらを( ▼Д▼)y─┛~~








そして すぐさま 調理再スタート。

・・・といっても、キャラ部分だけの変更です( ̄▽ ̄;)










P1000583 - バージョン 3.jpg




「きゃぁ♪超かわゆぃぃぃ (*´∇`*) 」







( ▼Д▼)y─┛~~ そりゃよかった。






大急ぎで作り直したもんで、ご飯粒やら 海苔やらが、せっかくの 花柄靴下に がっつりとジョイント。。。









お嬢がご出勤された後、そのジョイント部分を 一粒一粒 取りながら、親子間における 価値観の違い について、論文かけるかも。。。と思いました(;-_-) =3 フゥ






posted by @よぉこ@ at 10:36 | ★その他のキャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

