2011年04月14日

  なんと かわゆき お弁当。




今日もお弁当。






昨日の夜は バタバタしてたんで、キャラ弁のリクエストを聞くのを忘れてました。








今朝、お嬢に聞いたら



「かわいい感じで おたの申します (*´∇`*)」






(。゚ω゚) え♪





い・・・いいの??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)












はい、よろこんでぇぇぇ〜 ヾ(*´∀`)ノ












眠気もすっ飛び、なんと さわやかな朝だこと ヽ( ´ ▽ ` )ノ












鼻歌なんか 歌っちゃって♪



花柄の靴下なんか はいちゃって♪









あぁ 幸せ ヾ(*´∇`*)ノ













P1000574 - バージョン 3.jpg




可愛いっしょ (。-∀-)




アタシだって こういうの作れるんだっつーの (。-∀-)







もう、今日は デザートまで 付けちゃう (*´∇`*)











今日は一日、心穏やかに しあわせ〜な気分で 過ごせそうです (*´∇`*)






posted by @よぉこ@ at 10:17 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

