2011年04月11日

  ポポポポ〜ン




今日もお弁当。






昨夜、お嬢に 何のお弁当が良いか 尋ねてみたんですけど。。






「明日のお弁当どうする(*・ω・)?




「た〜のし〜い な〜かま〜が ヾ(*´∀`)ノ」





「ちょっと。明日のお弁当 どうすんのって( ̄Д ̄)」





「ポポポポ〜ン ヾ(*´∀`)ノ」






「ねえ、聞いてるの!? 明日のお弁当、何が良いのってば ヾ(*`Д´*)ノ"」





「挨拶するたび、ともだちふえるね(*´∇`*) え〜し〜♪」







ハァ━(-д-;)━ァ...














「お嬢、ちょっとおいで (*^-^)」


ヾ(*´∀`)ノ







バコ~ン!( - -)/☆(*_*)












「・・・で。明日のお弁当、何が良いかな(*^-^)?」






「魔法のことばで〜♪ヾ(*´∀`)ノ」





Σ(-∀-;)












そういう訳で、今日のお弁当は








P1000552 - バージョン 2.jpg


『ありがとウサギ 〜男の子&女の子を添えて〜』






卵焼きを入れるつもりはなかったのですが、どうしても食べたかったらしく、お嬢が自分で作ってました。




おかげで、じっくりオーブンで焼いたチキンが入らず、明日のお弁当行きとなりました(-_-;)












朝、出来上がったキャラ弁を お嬢に見せたら




「あ!ありがとウサギだ(。゚ω゚) 」




「ええ。すんご〜く 好きみたいだから ( ▼Д▼)y─┛~~」






「違う違う。お嬢が好きなのは、これじゃなくて グレートありがとウサギ の方なんだってば(¬з¬)」






Σヽ(°Д°;)ノ 何それ!?










posted by @よぉこ@ at 13:31 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

