2011年04月08日

 5年2組の BOSS になる。




新学期も いよいよ始まり、お嬢も 早いもので 5年生 となりました(^▽^)









ところが、震災の影響で 給食がストップ してしまってまして、しばらくは お弁当持参とのこと ハァ━(-д-;)━ァ...











クラス替えがありまして、新しいお友達に 仲良くして頂けるよう、ここはひとつ、心機一転、おとなしく 地味ぃぃ〜な 生活を・・・





と 母は願っております( ̄人 ̄)







ですから、お弁当も 普通に・・・あるいは、おとなしめで・・・



と考えておりましたところ。。。










「ママ!新学年で新学期の一発目だから、ここは やっとかなくてはいけないよ!( ̄ー+ ̄)vキラーン




何をですか ( ̄ω ̄;)












「今回のキャラ弁は、サントリーのボス のキャラにしてちょうだいね(。-∀-)」




( ̄ω ̄;)??







「なんで( ̄_J ̄)??」





「新しいクラスは,安心して お嬢に任せて頂ければと (-ω-)v」




(-_-;)




「ひいては 学年全体、いえ、学校全体も このお嬢に( ̄Д ̄)・・・」


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!







先生。。。今年も どうぞ見捨てず よろしくお願い致します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






まして、夕べの地震で 八戸は震度5強。


停電してるから 調理もいろいろと不便なんですけど。。(;-_-) =3 フゥ





「だ〜か〜ら〜こ〜そ〜。こういう時は、BOSSってのがいなくてはいけないのです!!
 そういう事で、ボス のキャラ弁よろしくね(。-∀-)」







il||li _| ̄|○ il||li









缶みたいにしようかと思ったら、チーズが割れて 散々たる状態になってしまいましたが、一応完成。










P1000535 - バージョン 2.jpg







「ごめん。丸めようとしたら、割れちゃった(-_-;)」



「気にしないで。傷だらけのボス ってのも、素敵な感じだから( ̄ー+ ̄)」







我が子が 一体、何を目指しているのか 把握しきれません。。。(-_-;)







posted by @よぉこ@ at 10:04 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

