2011年02月14日

  チョコ弁当





今日は 八戸市、給食お休み。







手作り弁当の日 なのでございます。













実は、この3連休、アタクシ体調崩しまして 救急行ったりなんだりで お嬢には 心配かけちゃったりもしてたもんですから、今回のお弁当は、何をリクエストされたとしても 作ってあげよう!って思っております(*´∇`*)


















そこで。






昨日、チョコ作りに てんやわんや しているお嬢さんに、キャラ弁のリクエストを お尋ね申しましたところ。












「今は それどころじゃないです!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`」








って、アラザンぶちまけられちまいました ( ̄▽ ̄;)











せっかく リクエスト聞いてやったのに ρ(・ω・、)イジイジ







せっかく どんなものでも 作ってあげようと 思ってたのに ρ(-ε-。)イジイジ


















あっそ。





そうですか。









そんなに チョコレートが 大事ですか。









それなら いいわよ ヾ(*`Д´*)ノ"


















P1000395 - バージョン 2.jpg

板チョコ弁当







ふん!チョコでも 食べてりゃいいじゃない ( ▼Д▼)y─┛~~
















帰宅後。。。












「ママ。。あの。。。ちょっと。。(´・ω・`;) 」














お?




お弁当見て、昨日の あの態度を 反省したか (▼∀▼)?









「ん?なに( ̄− ̄)」









「あのさ。。。。」














「あのチョコ、昔のデザインだってよ( ̄Д ̄)」




エ工工エヾ(;;゚Д゚)ノ エ工工エ















ど。ど。どうやら、今は もっと かわいらしい字体になっているとのこと (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ







「とんだ 恥かいたわ( ▼Д▼)」



「す。。すみませんでした m(; _ _)m」



「ま、いいよ 気にしないで。次から気をつけてくれれば良いから ( ▼Д▼)y─┛~~」


「は。はい。。すみませんでした m(; _ _)m」






















( ̄_J ̄)ん?











なんで 娘に頭下げてんだ アタシ。。。(-_-;)





posted by @よぉこ@ at 20:05 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

