2011年01月13日

  でずにーランドのお気に入り。





アトラクションにも乗らず、それじゃ、お嬢は 一体 何をしていたのかと申しますと。。。













まぁ、基本は お買い物 ですな。







グルメツアーも、もちろんです。







ファストフード的なものは、多分、ほとんど 食べてたと思います(^▽^;)









チュロスは 全ワゴン制覇されましたし ( ̄▽ ̄;)















そして。









一番 長〜〜く 滞在していた ショップと言うのが。。。















P1000316-1.jpg


千葉物産館
il||li _| ̄|○ il||li










なんで。。。




なんで、ここで 千葉県の工芸品を鑑賞せねば。。。





いや、千葉県の工芸品が どーだこーだ って言うんじゃなくって。。。














ミッキー見ろよ(-_-;)
















すごい食い付きようで。。。










P1000311-1.jpg





「お嬢のハートは ロック・オンε-(´ー`*)フゥ」






わけが解りません( ̄Д ̄)









ディズニーグッズが 何一つ置いていない このお店で、あれだけ テンション高くできる 小学生がいたとは、、、









・・・それが 我が子で 泣きそうです(T▽T)










危なく、お友達への ディズニーランドのお土産を ここで揃えるところでしたが、そこは 全力で阻止 ハァ━(-д-;)━ァ...











帰りのバスで



「あの物産館に行かなかったら、あと2つ3つは アトラクション楽しめたのに ( ̄Д ̄)」


と アタクシ。






「乗り物をあと2つ乗らなかったら、もっと物産館にいられたのに( ̄Д ̄)」




Σ(-∀-;)










次回は、別行動になりそうです。。( ̄▽ ̄;)








posted by @よぉこ@ at 16:13 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

