2011年01月11日

東京進出〜最終日 でずにぃランド〜




ついに最終日。




本日は、開園から閉園まで でずにぃらんどで 遊ぶ予定(-ω-)b









そうです。








うちの子。。。













ディズニーランド って言えません il||li _| ̄|○ il||li














ABCD・・・は ちゃんと言えるのに。。












「今日はどこに行くんだっけ?」




「デズニーランドぉヽ( ´ ▽ ` )ノ」






( ̄▽ ̄;)







ちなみに。。。












ディズニーシー は、ちゃんと言えます( ̄Д ̄)
















さてさて、ホテルをチェックアウトし、一路 夢の国へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ













ディズニーランドなんて、アタシは 中学以来。。。





お嬢は 人生初 のデズニーさん。













P1000195-1.jpg









結構寒くて、ブルブルだったのですが、ラッキーな事に





超空いてるぅぅ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃










一番長くても 待ち時間30分!!





ほとんど、10分並べば アトラクション楽しめちゃう!!






もう、楽しゅうて楽しゅうて (*´∇`*)











P1000218-1.jpg














ところが。。。







「いや、乗り物は結構( ̄Д ̄)」





Σ(゚∀゚;)







「基本、食べ物系で周りたいと思いますので( ̄Д ̄)」






Σ( ̄ロ ̄lll)











本当は もっともっと アトラクション楽しめたのに。。。


無理矢理さそって、5つ乗りましたが、お嬢は 買い物や グルメ巡りばかりで。。。






















そうそう。








夕べ、弟1号と ご飯食べた時に 1号が








「ディズニーランドに行くなら、ミッキーの家や ミニーの家に 行っておいで」



「どうして??」




「そりゃ、ディズニーランドの【】だもの、挨拶しなきゃダメだろうが」





「そっか!(゚ロ゚;) そりゃそうだね」








( ̄m ̄* )プッ バカだ。





お嬢の様子に 弟1号も 調子に乗りまして。。











「あれだぞ?ちゃんと 靴脱いで 揃えるんだぞ?お嬢は良い子だから、ちゃんとできるよな?」



「もちろん!!ちゃんとできるもん(*^-^)」









( ̄m ̄* )プッ










「あ、それから ミッキーの家には、仏壇があるから、ちゃんと お線香立てて、拝んでくるんだぞ?」



「え・・・。どうしよう、お線香もってないよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ」



「大丈夫。ちゃんと入園料に含まれてるから」



「良かったぁ(*´∇`*)」









さすがに お嬢も嘘だと解ってて、弟1号に合わせて、楽しい会話のつもりで ワイワイ盛り上がってるのだと思いました。


















・・・。












本気で信じてました il||li _| ̄|○ il||li













P1000263-1.jpg







ミニーちゃんの家 に入る時、普通にブーツ脱ぎました (*ノω<*) アチャー









ええ。普通に。







素で ( ̄Д ̄)












もちろん、ミッキーの家には 仏壇があると 本気で 思ってます(-_-;)
















すんごい 空いてたので、キャラクターとの 写真もバッチリ(*^▽'*)b-☆






お昼のパレードも 夜のパレードも 並ばなくとも 最前列!








寒かったけど、いや〜楽しかった(*´∇`*)








お嬢も エレクトリカルパレードに 大興奮&大感動。












P1000342-1.jpg












興奮しすぎて昇天。








P1000327-1.jpg













いや〜楽しかったヾ(*´∀`)ノ






閉園後、イクスピアリから 夜行バスにて 八戸へ。







バスの中で お嬢が 一言。。









「・・・実は。。。






・・・今まで 着ぐるみだって知らなかった (-_-;)」








Σ(゚∀゚;)ええぇええぇ!!










1つ大人になった 10歳の冬 でした( ̄ω ̄;)









posted by @よぉこ@ at 22:41 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

