2011年01月08日

  東京進出〜2日目 @よぉこ@編〜




さ〜て、今日から 大学生です。









お嬢は 一人で 東京散策するそうで、今朝は アタシより 早く ホテルを出発していかれました( ̄ω ̄;)











今回の講義は、論理的思考が あーだこーだ ってなものです。








ノリと勢いで 30年 生きてきたアタクシにとりまして、かなり 難しい内容かと 思われます(;-_-) =3 フゥ












先生は、とても ジェントルマンな 楽しい先生で、3日間という長い期間も 苦にならずにすみそうです(* ̄∇ ̄*)












同じグループになった メンバーの方々も、個性的で おもしろい方ばかり ヽ( ´ ▽ ` )ノ






年齢層もバラバラで、もちろん 職業もバラバラ。

アタクシのような、田舎モンの 何の肩書きも無いネーチャンも、ここでは 同じ土俵ってのが 面白いです(*^-^)








グループで 色々と課題をまとめ、発表することが 多かったのですが、うちのグループは、発表内容よりも イラスト・・・というか、ほとんど落書き(笑)に 力を入れてました ( ̄m ̄* )プッ












論理的思考とは、あーだ とか こーだ とかいう 講義内容だというのに、うちのグループは、8名中、誰一人 論理的思考で 物ごとを考えることなどなく・・・








「とりあえず、単位が取れる感じで いきましょうか」

「先生ウケする感じで いいんじゃない?」

「さっきの、あのまま パクっちゃえば OKみたいッスよ」







ってな ノリでして。。。(^▽^;)






おかげで、仕事が 早い早い!!


毎回、時間内に、しかも すぐに 終わらせてしまう という優秀さ!!











素敵なメンバーにも恵まれ、今日から 3日間 とっても楽しくなりそうです ヾ(*´∀`)ノ










posted by @よぉこ@ at 22:41 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

